はとの日常日記

DIY的なことまたに載せてきます

ローダウン車の宿命

昨日の夜バイトを終えて帰る時のこと、

道を一本間違えてしまいUターンすることに。

ちょうどいい路地を見つけたので頭だけ入れてバックしようと思ったとき、

ガリガリガリ

傾斜はなかったはずなのですが、砂利が削れて一段沈んでるところをまんまと見落としました。

f:id:hato_rk5:20210906075539j:image

そしてこの有様、

(20キロほど走っているので少しマシになってます)

幸い割ったりとかはなく飛石のような傷が数カ所ついただけでした😢

ただ傷物になったので、後々考えていたリップの購入の決心がついたので、早まりそうです笑

f:id:hato_rk5:20210906075913j:image

安くはないので、またバイト、バイトの毎日になりそうです💦