はとの日常日記

DIY的なことまたに載せてきます

整形水って映画の話

最近久々映画館で映画を見ました🎬

※ネタバレはないです

見たのはこちら

f:id:hato_rk5:20211016144127j:image

最近話題の映画、(整形水)です!

外見にコンプレックスをもつ主人公の元に、顔を浸せば、自分の手で思い通りの容姿へと変えることができてしまう奇跡の水が送られてくるところから始まります。

ネタバレはするつもりはないのでざっくり書くと、グロいです😅

あと最後は全く予想もつかない急展開で終わります。

衝撃的なシーンも多いですが、逆に現実からかけ離れていて、その点楽しめます!

なにより出てくるキャラが綺麗でかわいいです

f:id:hato_rk5:20211016144412j:image

普段パンフレットなどは買わないのですが、整形水でソレに生まれ変わった主人公が可愛すぎて買ってしまいました笑

キーホルダーも予約で出てるみたいです!

上映されてる映画館が少ないので、日程と期間だけ調べて観に行ってみてください!