はとの日常日記

DIY的なことまたに載せてきます

LANDCRUISER.LX570の紹介

今日も気が向いたので1記事書いてから寝ることにします。

タイトルの通り超ラグジュアリーSUVの紹介です、、とはいえもちろんミニカーですが、

そんな高級車触れる機会すらありません😢

f:id:hato_rk5:20210907002339j:image

今日紹介するミニカーは

左が、GCD TOYOTA LAND CRUISER

右が、KYOSHO LEXUS LX570

です。

メーカーは違いますが、ハンドルのギミックなどかなり似たり寄ったりです。

LAND CRUISER フロント↓

f:id:hato_rk5:20210907002519j:image

LX570 フロント↓

f:id:hato_rk5:20210907002543j:image

LAND CRUISER リア↓

f:id:hato_rk5:20210907002619j:image

LX570 リア↓

f:id:hato_rk5:20210907002636j:image

実車の方はかなり盗難が多いとか、😓

ミニカーなのでその心配もないですがやはり海外でリセールが良い車は狙われやすいようです。

またランドクルーザーはちゃっかりモデリスタのエアロがついてるものがモデル化されてます!

強いて言えばLXもエアロ付きがよかった、、

最後に箱です↓

f:id:hato_rk5:20210907002838j:image

自分は箱からは出してしまう派なのであまりこだわりはありませんが、GCDのオレンジの箱のシルエットのようなデザインの方が個人的にには好みです。

VELLFIREもあるので後々紹介しまーす!

 

本日も読んでいただきありがとうございました😊