はとの日常日記

DIY的なことまたに載せてきます

1/64ミニカーの沼🚗

一昔前は、マニアックな車種や豊富なラインナップは1/43スケールが主流でした。

ですが自分は昔からトミカを集めていたので、それに合うスケールでなければ嫌だという思いが子供ながらにありました。

また1/43スケールのミニカーは精巧に作られている分値段も張ります😢

f:id:hato_rk5:20210903235843j:image

ですがここ最近1/64ミニカー各社が力を入れ始めて、今最も熱くなっていると言っても間違いないくらいです!

f:id:hato_rk5:20210904000015j:image

みてわかる通り大型セダンや国産ミニバンが好きな自分にとっては今は激アツな状況となってます。

今後も立て続けに発売されるようなので、少しずつ買い込んでいきたいと思います!

f:id:hato_rk5:20210904000226j:image

定期的にブログの方でも写真を放出していこうと思います🎶