はとの日常日記

DIY的なことまたに載せてきます

ミニカーの見せる収納術🚗

片付けたいけど見たいときにいちいち出すのがめんどくさい💦

ミニカー収集している誰もが一度は思った事がある事だと思います!

また最近の1/64ミニカーにはケースがついていて、台座から外したい!という方も多いと思います!

そんな悩みを解決するには、

[見せながら収納する]

この一択です✨↓

f:id:hato_rk5:20210903234745j:image

安くその夢を叶えてくれるのがこの100円ショップに売っている積み上げる事のできるコの字型のクリアケース✨

ここにミニカーを並べれば、そんな悩みが解決できます!

f:id:hato_rk5:20210903234942j:image

トミカや幅の狭いミニカーなら5台、幅が広い車やミラーが出っ張っている車でも4台並べる事ができます!

また、遊びたいときにはすぐに引っ張り出してくることも出来るので、

⚪︎収納したい

⚪︎たまに眺めたい

⚪︎すぐに出したいときがある

この3つを解決してくれます!

1つ100円と値段的にも手の出しやすい物なので、

ディスプレイで悩んでいるのであれば、是非試してみて欲しい飾り方です!