はとの日常日記

DIY的なことまたに載せてきます

初愛車との出会い

今の愛車(ステップワゴンスパーダ RK5)を購入したのは、生意気にも免許取得前の高校3年の頃です。

f:id:hato_rk5:20210901000816j:image

とにかくバイトを頑張って、グレードにもこだわり

本命のクールスピリットを10月に契約しました!

そんな愛車も納車から約10ヶ月、免許取得から7ヶ月経ち見た目もだいぶ好みに変わりました!

f:id:hato_rk5:20210901000441j:image

TEINの車高調を入れたり、テールを社外に変えたり、ホイールもオデッセイからの純リム流用、ドアミラーウインカーのシーケンシャル化などかなり変わりました!

欲しくてたまらなかった愛車なので何をするにも気合が入ります😅

今後も少しずついろいろなことを発信したいと思ってるのでよろしくお願いします🥺