はとの日常日記

DIY的なことまたに載せてきます

友達のRK5

前のブログで紹介した通り愛車は黒のステップワゴンスパーダRK5後期です。

そして幼稚園からの付き合いの友達が免許を取得するという車で買った車がなんと白の前期RK5!

遊ぶだけでプチオフできちゃいます笑

そして納車されたお祝いということで、余ってたLEDで少し手を加えてみました。

before

f:id:hato_rk5:20210901001807j:image

after

f:id:hato_rk5:20210901002129j:image

暖色系から交換するだけでかなりキリッとした印象に早変わりします!

交換には全てT10の球を使用します。

カーテシランプも同じ形状の球で、アップガレージなどで様々なカラーのものが安く簡単に手に入ります。

交換は30分もあればできる簡単なカスタムなので是非やってみてください!

こうなるとフォグもやりたい…

また交換手伝いたいと思います!